くらし情報『不気味すぎる間宮祥太朗&清水尋也、狂犬すぎる鈴木伸之…『東京リベンジャーズ』PV』

2021年6月23日 07:00

不気味すぎる間宮祥太朗&清水尋也、狂犬すぎる鈴木伸之…『東京リベンジャーズ』PV

だった。タケミチは10年前にも同じ場所でボコボコにされ、それ以降負け犬フリーターへと転落していったことを思い出す。血だらけでひれ伏すタケミチ達に「今日からお前ら……奴隷な」と言い放つキヨマサはまさに邪悪そのものとなっている。

キサキとハンマはトーマンの対抗組織“愛美愛主”(メビウス)のメンバー。キサキは現代ではトーマンに所属、警察からも最重要人物としてマークされている。映像では不敵な笑みを浮かべてキヨマサに近づく姿や、「隣にいるべきはドラケンじゃない。俺だ」とマイキーへの異常な執着が垣間見える。どのようにトーマンへ入り、マイキーへと近づいたのか、謎が深まる映像に。
さらに謎の存在となっているのがハンマで、左手に「罪」右手に「罰」の入れ墨が入っており、常に騒動や抗争の外で不気味に傍観している。キサキからの「種はまいた……」という不穏な発言にも、まるですべてが自分の手の内にあると言わんばかりの表情を浮かべている。現代のキサキと10年前のキヨマサ、ハンマの新規場面写真も併せて公開された。

(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.