くらし情報『二足のわらじイケメン座談会(前編) - イケメンは仕事で得をするのか!?』

2015年8月6日 07:00

二足のわらじイケメン座談会(前編) - イケメンは仕事で得をするのか!?

患者さんは院長に見てほしくて病院を選んでいると思っているので、治療の方法等を提案はしますが、自分が何をしたいかではなく、その医院の院長の性格ややり方、方針にそぐわない事はしないようにしています。

井上さん:お客様との距離が近いので身だしなみには気をつけています。トレーニングはきついものだからお客様に楽しんで頂けるよう心がけています。楽しんでもらえれば必ず結果がついてくると思っています。お客様の小さな変化に気付く事が大切です。

○親不知をプレゼント……!?

――イケメンで得した事教えてください。とっても、もてると思いますが患者さんやお客様から告白された事なんてあったりしますか?

新井さん:得したか、わかりませんが、患者さんから親不知の歯を封筒に入れて自宅に送られてきた事があります。又、患者さんから出待ちをされマグカップと手紙をもらった事もあります。
どちらかというと若いという事でデメリットが多いです。

牛田さん:単純に顔で個体識別をされています(笑)。電話で名前ではなくイケメンに変わってくれといわれる事も多いです。子供、特に女子からは人気あります(笑)。患者さんからは頂き物の中にお手紙が入っていた事がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.