くらし情報『ぼる塾、お互いが「自信をつけあえる仲間」 結成後の好転を語る』

2021年6月24日 14:00

ぼる塾、お互いが「自信をつけあえる仲間」 結成後の好転を語る

意外にも健康的な生活になりました。

きりや:田辺さんはタクシーをたくさん使うようになったよね。

田辺:(笑)。さすがに運動しないとやばいと思って少し歩いたら、捻挫してしまって。もっとタクシーを使うようになりました(笑)

――人気ブログを実写化した『まめきちまめこ×ぼる塾 ニートの日常』では初めての演技に挑戦されました。田辺さんがニートの飼い主・まめこを、あんりさんが愛犬のこまち、きりやさんが猫のタビを演じています。活動の幅がどんどん広がっていますね。

田辺:私はこのブログを友人から紹介してもらって、かれこれ2年くらい前から愛読していました。
読んでいて「あれ、これは私?」と思うことがあった。実際に働いていない時期もあったので(笑)。演技が下手なりに自分の中の「まめきちまめこ」を出せたらいいなと思って意識しました。あと2人を飼っている犬と猫だと思いこみました(笑)。だから休憩中、ずっと2人を撫でていました。そこから入りましたね。

きりや:初めてのお芝居でネコ役。緊張したけど楽しむことを重視しました。
タビは「ナァ」って鳴くんですが、悲しい「ナァ」、喜んでいる「ナァ」。色んな「ナァ」を言えるよう頑張りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.