くらし情報『20歳の現役大学生ライバー・秋山円香さん、父の言葉を胸に…思い描く夢とは』

2021年6月26日 11:00

20歳の現役大学生ライバー・秋山円香さん、父の言葉を胸に…思い描く夢とは

――涙もなく?

そうですね(笑)。実は私、すごく泣き虫で配信している時も感極まって泣いちゃうこともあるんですけど、その時は泣きませんでした。グランプリが目標ではあったんですけど、私にとってはそこが最終ゴールではなくて。今後ももっと遠い目標に向かって頑張っていくので、応援し続けてほしい。受賞スピーチはそういう気持ちで話していたような気がします。

●父からの厳しい一言「誰もついてこないよ」

――グランプリ後に配信から遠ざかったのは何か理由があるんですか?

College選抜にエントリーして、選考中に配信をして表に立った時に……自分がすごく薄っぺらい人間に思えたんです。もっと自分の中身を磨く期間にしたくて、インターンで働かせていただくことになりました。あとはコスメブランドを立ち上げる目標に向かって、化粧品検定の勉強や業界に詳しい方に相談したり、コスメを作ってもらうと決まった時のための資料を作ったりしています。


――何歳ぐらいでの立ち上げを想定しているんですか?

学生のうちにやりたいです。というのも、「なぜこれがないんだろう?」というものを作りたいと思ったのがきっかけという話をさせて頂きましたが、自分が高校生の頃にそう思っていたものが、大学生になった頃には誰かがそれを作ってしまっていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.