くらし情報『NMB48白間美瑠、卒業グラビアでランジェリー姿を披露』

2021年6月30日 08:21

NMB48白間美瑠、卒業グラビアでランジェリー姿を披露

NMB48白間美瑠、卒業グラビアでランジェリー姿を披露

8月15日の卒業コンサートを最後にNMB48を卒業する白間美瑠が、29日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)1609号の表紙および巻頭グラビアに登場した。

NMB48の白間美瑠

表紙と巻頭グラビア10ページのボリュームで卒業グラビアを披露している白間。ランジェリー姿で花束を持つカットなど、“みる流の卒業”姿を表現した。

また、白間は「いまは後輩たち一人ひとりと向き合って、言葉をかけています。11年間、仕事場まで送り迎えしてくれた父は、私に毎日『気合』と『根性』の大切さを説いてくれました。泥臭いナンバ魂が、NMB8のいいところ。いちばん後輩たちに伝えていることです。そのせいかわからないですが、最近レッスン場に行くと、後輩たちが必ず誰か、練習しているようになりました」と語っている。


そのほか、現役慶應大学生で『Can Cam』モデルとして活躍するトラウデン直美の密着や、 『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中の志田音々の撮りおろしグラビア7ページなども掲載されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.