くらし情報『両胸同時に搾乳、しかもハンズフリーの"搾乳ブラ"発売 - メデラ』

2015年8月10日 17:35

両胸同時に搾乳、しかもハンズフリーの"搾乳ブラ"発売 - メデラ

両胸同時に搾乳、しかもハンズフリーの"搾乳ブラ"発売 - メデラ
メデラは8月10日、「Easy Expression ハンズフリーさく乳ブラ」を発売すると発表した。正式発売は8月上旬。

同商品は、搾乳中ずっと搾乳機を押さえている必要がなく、ハンズフリーで搾乳ができるブラジャー。同社によると、近年母乳育児への関心の高まりや小さく生まれる赤ちゃんの増加、母乳育児中に母親が職場復帰するなど、社会的背景やライフスタイルの変化から搾乳器を使用するケースが増えているとのこと。同商品は、「とにかく時間を節約したい」という人や、赤ちゃんが入院していて頻繁に搾乳する必要がある、職場でストレスなく搾乳を短時間で済ませたいといったニーズに応え、搾乳のストレスを軽減するという。

肩紐のないストラップレスタイプで、洋服を脱がずに脱着が可能。また、素材はコットン93%と肌にやさしい付け心地で、「スパンデックス」という伸縮性のあるポリウレタン素材も用いることで身体にフィットする仕上がりになっているとのこと。サイズはS・M・L・XLの4サイズを展開。価格は4,320円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.