くらし情報『荒牧慶彦、実は舞台『バクマン。』のプロデューサー!? 相棒役「鈴木拡樹くんがいい」』

2021年7月2日 13:17

荒牧慶彦、実は舞台『バクマン。』のプロデューサー!? 相棒役「鈴木拡樹くんがいい」

そこに身体があると全然違うというか、オンラインで会議とかしてるけど、実際に会うと違うということもあるし、身体ってそれほど色んな情報を発してる。それを最大限生かしていきたいなと思います」とポイントも。「絶対に誰も想像できていないもので、逆に『当たってました』と言われたら謝りますけど、いい想像をしていただければと思います」と自信を見せた。

この日はキャストのビジュアルも公開され、それぞれの感想も。松田プロデューサーは「全然気付いてなかったけど、演出家、イラストレーター、作曲、振り付けと皆クリエイティブな方ですね。すごい面白い。多彩なメンバーが集まっています」と称賛した。
○各キャストビジュアルを見ての印象

・橋本祥平(新妻エイジ役)
荒牧「橋本祥平にこういう格好をやらせたらピカイチ。
楽屋での彼なんですよ。楽屋でいつもこういう感じではしゃいでるんで」
鈴木「想像できますよね。ステージでも多分彼が一番動きますから」
ウォーリー「動かそうと思ってます」
・オレノグラフィティ(福田真太役)
松田「劇団鹿殺し、小劇場出身のゴリゴリの演劇人の方で、とってもシャープなお芝居される方です」
鈴木「ビジュアルを見てすごい納得感がありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.