くらし情報『荒牧慶彦、実は舞台『バクマン。』のプロデューサー!? 相棒役「鈴木拡樹くんがいい」』

2021年7月2日 13:17

荒牧慶彦、実は舞台『バクマン。』のプロデューサー!? 相棒役「鈴木拡樹くんがいい」

松田「圧みたいなのが見える」

・福澤侑(平丸一也役)
荒牧「独特な雰囲気をうまく再現されてますね」
鈴木「難しいのかな、誰かはまり役の人いるんだろうなって想像してたんですよ。こうやって見るとびっくりします」
ウォーリー「人殺しのような目をね」
松田「やめてください」

・村上大樹(中井巧朗役)
荒牧「まんまですね」
松田「お芝居の演出をされてる方だから、演出家さんを演出するって、どうなんですか?」
ウォーリー「役者さんとしても活躍されている方なので、そこはあまり心配はしていないです」

・唐橋充(佐々木尚役)
荒牧「似合ってますね」
鈴木「一言で言うと、とても変わった方。色々不思議なのでどんどん知りたくなってくる先輩で、昔からいろんなことを何気なく言ってくれる。唐橋さんの言葉は聞き逃しちゃダメだなとアンテナをはってます。イラストレーターとしてもプロ」
荒牧「不思議な方。めちゃくちゃ低姿勢の方で、あいさつのときもだれよりも腰が低い、尊敬できる方」

・長谷川朝晴(服部哲役)
松田「ジョビジョバのメンバーで、演劇界に彗星のように現れて新しい時代を作った方の1人。長谷川さんとやれるのはすごく楽しみ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.