くらし情報『長澤まさみ「キンッキンに冷やすと…」ビールをおいしそうに飲み「あ〜!」』

2021年7月5日 04:00

長澤まさみ「キンッキンに冷やすと…」ビールをおいしそうに飲み「あ〜!」

仲野くんもとてもすがすがしい好青年で。楽しかったです。

仲野:ありがとうございます(笑)! お話をいただいたときは、こんな豪華な皆さんとご一緒できるということで、すごく嬉しかったです。恐縮の思いもありましたし、最初は緊張していて1カット目は汗だくだったのですが引きのカットだったのでなんとか大丈夫でした(笑)。皆さんにあたたかく「Welcome」していただいて、楽しい撮影現場でした。

──アサヒ ザ・リッチはデビュー2年目を迎えましたが、みなさんのデビュー2年目の頃の思い出のエピソードがあれば教えていただけますか?

竹野内:右も左もわからず、ただただがむしゃらにやっていた記憶があります。

長澤:当時まだ中学生だったので、学業にも精一杯で、記憶があんまりないくらい、がむしゃらでした。

仲野:15歳くらいだったのですが、お芝居が楽しくてしょうがなかった記憶があります。
とにかく夢中で、どうしたらうまくなるんだろう? ということばかり考えていましたね。──皆さんが今年の夏やりたいことや夏に必ずすることなど、「夏といえば」で思いつくのは何ですか?

竹野内:夏といえば花火、蚊取り線香が思いつきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.