くらし情報『手島優、セクシーチャイナドレス姿で羽生結弦選手に猛烈アピール』

2014年2月19日 11:00

手島優、セクシーチャイナドレス姿で羽生結弦選手に猛烈アピール

手島優、セクシーチャイナドレス姿で羽生結弦選手に猛烈アピール
グラビアアイドルの手島優が18日、都内で行われたDVD『イップ・マン第4章「詠奥義」篇』(発売中 7,350円 発売元:エスビーオー)の発売記念イベントに出席した。

カンフーの巨星、ブルース・リーに中国武術の詠春拳(えいしゅんけん)を教えたイップ・マンの生涯を描いたTVシリーズ『イップ・マン』。DVD第4弾の発売を記念した同イベントに、強い男性が大好きと豪語するグラビアアイドルの手島優がセクシーなチャイナドレス姿で登場した。

「イップ・マンを意識してチャイナドレスで来ました」という手島は、同ドラマを「アクションシーンが多くて、手で顔を覆うシーンも多かったですが、気持ちが良かったです。(イップ・マンが)すぐ囲まれるんですけど、一人で倒すのは格好良くて近くに居たらいいな、と思いました!」と伝説の男に惚れ惚れ。「強い男性に守られたいですよ。イップ・マンはお茶目なところもあるし大好きです。結婚したい」と話して、好きな男性のタイプを「ちょっと癖のある男性の方が好きです。
ちょっと暗い人も好きだしオラオラ系も好きなんです。普通の人よりは振りきっているタイプ。だからグレーゾーンがないんですよね」と好みのタイプを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.