くらし情報『「7ORDER入門」におすすめコンテンツは? 安井・真田・森田がYouTube紹介』

2021年7月11日 16:30

「7ORDER入門」におすすめコンテンツは? 安井・真田・森田がYouTube紹介

○■商売になりそうなくらい苦いセンブリ茶

森田:なんだろうなあ~。

真田:運動会? バンジードッキリ?

安井:運動会、面白いよね。美勇人が企画して。

森田:外で何かをすることが難しかったので、室内でできる遊びがないかなと思って、おうちでもできそうなミニマム運動会をやったんです。僕らは体育館を借りたけど、環境に合わせて色々遊んだりできたらいいな、と。

安井:罰ゲームのセンブリ茶、今までも飲んだものとは苦さのレベルが違ったよね。スタッフさんが「2倍くらい煮詰めました」と言ってたけど……。

真田:2日ぐらい引きずった。


森田:テレビとかで飲むセンブリ茶より苦かった。「苦くできるんだ」という発見があった。

真田:時間をかければ、いいものができる(笑)

安井:もう「苦いセンブリ茶の商売をやった方がいい」という話にまでなってたし(笑)

森田:スタッフさんから「どのくらい(苦く)いきます?」と相談されて「けっこういってください、苦くないとあんまり面白くないんで」という話をしたら、「テレビより苦いですけど、大丈夫ですか?」と言われて、すごいなと思った(笑)

――森田さんプロデュースの「苦すぎるセンブリ茶」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.