くらし情報『真野恵里菜、丈の短い浴衣姿で生脚披露「恥ずかしいけど自信を持てた!」』

2015年8月20日 11:00

真野恵里菜、丈の短い浴衣姿で生脚披露「恥ずかしいけど自信を持てた!」

真野恵里菜、丈の短い浴衣姿で生脚披露「恥ずかしいけど自信を持てた!」
映像配信サービス「dTV」で配信するオリジナルドラマ『みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ~』の配信記念イベントが19日、都内で行われ、染谷将太、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、小島梨里杏、神楽坂恵、綾部真弥監督が出席した。

同ドラマは、漫画家・若杉公徳の同名漫画を原作に、超能力に目覚めた高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)と彼を取り巻くエスパーたちとの戦いや友情を描いたSFコメディー。2013年にドラマ化され、ギャラクシー賞の月間賞と奨励賞を受賞。9月4日からは劇場版の公開も控えているが、dTVで配信する同ドラマでは、新たなストーリーが書き下ろされ、エスパーたちが恋に苦悩し奮闘する姿が描く。

主演の染谷将太率いるおなじみのエスパーメンバーに加え、この日はdTVオリジナルヒロインの小島梨里杏らキャスト陣と綾部監督が浴衣姿で登場。真野と小島は丈の短い浴衣姿で生脚を披露すると、マキタスポーツも自ら丈を短かくする場面も。真野が「こんなに短いのは初めてで恥ずかしいんですが、マキタさんが同じ丈にしてくれて自信が持てました」と笑顔。一方の小島は同ドラマでカギを握る明日香役を演じて、パンチラをはじめセクシーシーンを披露しているが「体当たりでやらせてもらったので、何度も見ていただいたら嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.