くらし情報『たっぷり塗布した潤滑ゼリーで女性の性交痛を抑えるコンドーム2種発売』

2015年8月20日 20:00

たっぷり塗布した潤滑ゼリーで女性の性交痛を抑えるコンドーム2種発売

たっぷり塗布した潤滑ゼリーで女性の性交痛を抑えるコンドーム2種発売
ジェクスは9月1日、現代女性のニーズに応えたコンドーム「グラマラスバタフライ ジェルリッチ」「グラマラスバタフライ リアル」を発売する。

同社が2013年末に実施した調査によると、「セックスの時に痛みを感じたことがある」と回答した女性は全体の72.6%だった。年代別で見ると、20代でも75.2%、30代でも71.7%と7割を超え、更年期の女性だけでなく、若い女性にも多くの性交痛経験があることがわかった。

両商品はこのような現代女性のニーズに応えて開発したコンドーム。「グラマラスバタフライ ジェルリッチ」は誰にでも使いやすいノーマルな形状で、ゴワつきがない柔軟性に富んだ天然ラテックスゴムを使用している。

日本で販売中のコンドームの中で最も多くの水溶性ゼリーを塗布。不必要な部分にまで広がるシリコーンオイルの増量ではなく、厚みのある水溶性潤滑ゼリーを、女性側に多く塗布した。潤滑性に優れるため、これまでにない滑らかな挿入と使用感が可能になったとのこと。


独自の形状の「グラマラスバタフライ リアル」は、「女性が彼のために選ぶコンドーム」という視点から生まれた。女性側の潤滑ゼリーに加え、ペニスに沿った形状と天然ラテックスゴムの伸縮性ある素材で、亀頭部を締め付けないナチュラルな装着感を実現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.