くらし情報『『刀剣乱舞』刀剣男子10人をモチーフにした手帳が登場! 鍛刀覚書ページも用意』

2015年8月21日 20:35

『刀剣乱舞』刀剣男子10人をモチーフにした手帳が登場! 鍛刀覚書ページも用意

また、ページの左側にはファンにとっては、うれしいキャラクターシルエットと刀紋のワンポイントアイコンで彩っている。

さらに、メモページデザインには46人の"刀剣男士"とナビゲーター・マスコットの「こんのすけ」が登場。罫線メモ、方眼メモ、無地メモの3パターンがあり、用途に応じて使い分けのできるボリュームたっぷりの全96ページとなる。また、ゲームプレイをしている方には嬉しい「鍛刀覚書」ページも。日々の"鍛刀"を記録し、『刀剣乱舞-ONLINE-』をより一層楽しむことができる手帳となる。手帳1冊につき1枚"刀剣男士"のしおり(予約した"刀剣男士"デザインのもの)が付属され、裏面には年間カレンダーを印刷。手帳とあわせて使用することができる。

商品価格は各1,944円(税込)で、「プレミアムバンダイ」の予約締切は準備数に達し次第終了。
セット内容は手帳1冊、しおり1枚。商品の発送は、2015年12月を予定している。(C)2015 DMMゲームズ/Nitroplus

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.