くらし情報『ジャンポケ斉藤、かつての夢“俳優”としても活躍「人生ってわからない」』

2021年7月30日 11:00

ジャンポケ斉藤、かつての夢“俳優”としても活躍「人生ってわからない」

それが向いてないと思ったらまた違う世界に行けばいいと思うので、前向きに考えてほしい」と、自身の経験を踏まえてメッセージを送った。

また、俳優業に関して「ちょっと変わった役が多い」と言い、「初めてドラマに出演させていただいたときはストーカーの役で、『そのままで演じてください』と言われ、映画で変態おじさん役を演じたり(笑)」と、ドラマ『俺のダンディズム』や映画『君は月夜に光り輝く』を振り返った斉藤。「普通の役も演じてみたいという思いもあります」と吐露しつつ、「ありがたいです。演じるのは楽しいので、どんな役でもやりたい」とやりがいは十分感じているようだ。

●あくまでもお笑いが軸父親になってからの変化も

ただ、あくまでもお笑いが軸だという。「いろんな仕事に挑戦させていただいていますが、もちろんお笑いが中心で、3人での仕事が最優先。単独ライブもずっとやり続けたいと思いますし、そこは妥協したくない。絶対に見失わずに全力でやり続けたい」とお笑いに対する熱い思いを述べ、「俳優のお仕事も3人の仕事に生きると思います」と個人の仕事もトリオの活動に還元させていく。


そして、ジャングルポケットとして目指すは、コント日本一を決める『キングオブコント』での優勝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.