くらし情報『パイプドビッツ、グループウェア×CMS×SNS連携プラットフォームの新版』

2015年8月27日 10:30

パイプドビッツ、グループウェア×CMS×SNS連携プラットフォームの新版

タスクの締切期限はトップページに表示する他、カレンダーにも予定として自動登録できる。他の予定とは色が違うためリマインドを喚起しやすく、タスク埋もれを防止するという。

タスク共有者も設定でき、担当者がタスク完了を「完了する」ボタンをクリックすると依頼者に通知が届く。完了タスクを未完了に戻すことや内容の編集も直感的に操作できるといい、タスク管理の運用負荷を軽減するとのことだ。

電話メモウィジェットは、自分宛の電話メモの確認や同僚に電話メモを送ることができる機能。確認状況と併せた電話メモの一元管理を実現するとしている。

電話メモが登録されると通知メールが届くため、外出先でもスマートフォンから内容を確認して手が空いた時にすぐ折り返せるなど、ビジネスチャンスの機会損失を防止するという。

新バージョンではこれら2件の新機能の他、4件の機能改善と3件の不具合修正に対応したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.