くらし情報『千鳥ノブ、三浦翔平&桐谷美玲の新婚旅行に驚き「な、何を言ってるの?」』

2021年8月2日 11:30

千鳥ノブ、三浦翔平&桐谷美玲の新婚旅行に驚き「な、何を言ってるの?」

千鳥ノブ、三浦翔平&桐谷美玲の新婚旅行に驚き「な、何を言ってるの?」

俳優の三浦翔平が、7月30日配信のABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました』(全10話・毎週金曜23:00~)に出演。妻で女優の桐谷美玲との新婚旅行について語り、お笑いコンビ・千鳥のノブを驚かせた。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送され、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなどトップスターたちが出演した国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組。番組内では、俳優・野村周平とバンド・ゲスの極み乙女。のドラムで女優・さとうほなみペア、俳優・白洲迅とモデルで女優・堀田茜ペアの7日間の疑似結婚生活が映し出される。思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、“どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?”を想像しながら楽しめる。

今回配信された第4話では、白洲と堀田が新婚旅行へ。漫画家・東村アキコ氏からの「愛を込めてお互いの似顔絵を描いてください」というミッションのもと、手ぬぐいの絵付け体験に挑む2人。
そこで白洲が「せっかくだから……描いてるところ撮ろう」とチェキを構えて、絵を描く堀田を「あ、かわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.