くらし情報『千鳥ノブ、三浦翔平&桐谷美玲の新婚旅行に驚き「な、何を言ってるの?」』

2021年8月2日 11:30

千鳥ノブ、三浦翔平&桐谷美玲の新婚旅行に驚き「な、何を言ってるの?」

と言いながら撮ると、堀田は少し照れくさそうに笑う。スタジオの河北麻友子も「今の嬉しいなあ」と言うなど、白洲の言動は女性心をくすぐった様子。その後、白洲が描いた似顔絵を披露すると、堀田のポニーテールが横から出ており、武士のちょんまげが生えているような絵に。それでも堀田は「かわいい。ありがとう」と嬉しそうに感謝を伝えた。

VTRを見守ったスタジオの話題は、三浦夫妻の新婚旅行の話に。三浦が「けっこう行きましたよ。ハワイに行って、ハワイからシンガポールに行って、モルディブに行って……」と話すと、「なななな、何を言ってるの?」「新婚旅行は1国よ?」と驚くノブ。
続けて三浦が「そのまま帰りにフランス行ってドイツ行って」と話すと、「あなた神田うのと結婚したの? 新婚旅行8回行くタイプ?」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

(C)AbemaTV, Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.