くらし情報『城桧吏、ぐっと大人っぽくなるも「自分では…」映画初主演で先輩の姿も参考に』

2021年8月4日 17:00

城桧吏、ぐっと大人っぽくなるも「自分では…」映画初主演で先輩の姿も参考に

——『約束のネバーランド』公開の頃(2020年12月)と比べて、またぐっと大人っぽくなったのでは?

そうですか!? 自分ではあんまりわからないです(笑)

——今回演じた内人とは似ているということで、年齢も中学生同士ですが、どんなところに共感できましたか?

みんなを置いて行こうとする創也を止める内人には、共感します。大地も「あそこは、内人側だな」と言ってましたけど、友達思いだというところがいいなと。僕も友達が大事なので。

——謎解きの要素なども出てきましたが、頭脳派か、サバイバル派かというとどちらですか?

サバイバルです。ちょっと頭脳は……他の人にお任せで(笑)。謎解きも、プライベートで今までやったことがなかったのですが、今回挑戦してみて、向いてないというのはわかりました。1度、僕が悩んでたなぞなぞについて、大地に「これ、わかる?」と聞いたら、3秒でわかったんです。「うそでしょ、なんでわかんの!?」と驚いたら、「簡単だよ」と言われて。
(豊嶋)花と玉井(詩織)さんにも見せたら、2人も3秒くらいで解いて、単純に自分がわからなかっただけだったみたいです。

——今後そういう謎解き系の番組に出たりすることもあるかもしれないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.