くらし情報『鈴木奈々、7月下旬からの体調不良で休養 事務所「本人とも話し合い」』

2021年8月4日 12:49

鈴木奈々、7月下旬からの体調不良で休養 事務所「本人とも話し合い」

鈴木奈々、7月下旬からの体調不良で休養 事務所「本人とも話し合い」

タレントの鈴木奈々(33)が体調不良で一定期間の休養に入ることが4日、所属事務所・ツインプラネットの発表により明らかになった。

同社は、公式サイトに「関係者及び応援してくださっている皆様へ」の文書を公開。「いつも鈴木奈々を応援いただき、ありがとうございます。この度、弊社所属のタレント・鈴木奈々に関しまして皆様にご報告がございます」の書き出しから、「鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より⼀定期間の休養を取らせていただくこととなりました」と報告した。

「本人とも話し合い、鈴木奈々自身の体調を第⼀に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」とし、「関係者並びにファンの皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後とも鈴木奈々を温かく見守っていただけますと幸いです」と結んでいる。

先月19日から、インスタやブログの更新が途絶えている鈴木。19日に「今はなんだか人生で一番悩んでて、辛い事もあるけど必ずこれを乗り越えたら、絶対人として成長出来ると思ってます!!」と投稿していたことから、ファンから多くの励ましの声が寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.