くらし情報『二宮和也、“党首”としての野望明かす「最悪、うちのYouTubeで…」』

2021年8月6日 04:00

二宮和也、“党首”としての野望明かす「最悪、うちのYouTubeで…」

監督に「匠の技だな……」とつぶやかれ、二宮自身も「こわっ!(笑)」と笑いながら、奇跡的な出来事に驚きを見せていた。

また、選挙速報のテレビ中継では、フリーアナウンサーの登坂淳一氏を起用。本物の選挙速報の緊張感や特徴について監督に尋ねられ、話すスピードやトーン、目線の位置など、実体験に基づいてリアリティを演出した。

二宮へのインタビューは以下の通り。

――初当選、おめでとうございます! “パズドラ党”の党首として、今のお気持ちをお聞かせください。

これはもう、有権者の皆さまに感謝! そう思っております。

――半年前に出馬した時の二宮さんとは違いますね。貫禄が感じられます。


輝きに満ち溢れてますか?(笑)もう……インタビューでこの“遊び”を始めたら、終わりが見えませんよ。でもやりましょう!(笑)(CMが)シリーズ化して、この第2弾があったことは嬉しいですね。ありがたいです!

――二宮議員の初当選によって、いよいよ“パズドラ党”も動き出しますが、党首として具体的な政策や、やりたいことはありますか?
具体的な政策……ですか。とにかく楽しくやっていきたいな、と。パズドラの最大の魅力はそこですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.