くらし情報『松村沙友理、CanCamモデル卒業「新しいステージで頑張りたい」 憧れの人と対談も』

2021年8月6日 06:00

松村沙友理、CanCamモデル卒業「新しいステージで頑張りたい」 憧れの人と対談も

松村沙友理、CanCamモデル卒業「新しいステージで頑張りたい」 憧れの人と対談も

7月に乃木坂46を卒業した松村沙友理が、6年半務めたファッション誌『CanCam』の専属モデルを卒業。卒業を記念して発売される同誌初のBIGサイズ版(10月号/8月20日発売)でメモリアルな表紙を飾っている。

松村は先月、乃木坂46の1期生として10年に及ぶグループ活動を卒業。6月には2日間にわたる卒業コンサートを大盛況で終えたが、BIGサイズ版の表紙では、その“卒コン”のフィナーレで披露したドレスを着て撮影。メモリアルな衣装で飾った表紙には、手描きのメッセージも添えられている。

さらに卒業記念号には、別冊付録として36ページの「松村沙友理、卒業 Memorial Book」も封入。表情豊かな松村のモデルとしての魅力をたっぷり撮り下ろすほか、専属モデルイチの美肌の持ち主である彼女の美容のこだわりや愛用品を細かく紹介。ほかにも仲良しCanCamモデルズとの女子旅や、読者から募集したQ&A50、卒コン舞台裏に密着など内容盛りだくさん。
「大好きなまっちゅんがやりたかったことを、全部一緒に叶えました」(編集部)というスペシャルな1冊になっている。

卒業前にやりたかったことには、松村がモデルを目指すきっかけとなった憧れの人に会う企画も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.