くらし情報『松村沙友理、CanCamモデル卒業「新しいステージで頑張りたい」 憧れの人と対談も』

2021年8月6日 06:00

松村沙友理、CanCamモデル卒業「新しいステージで頑張りたい」 憧れの人と対談も

「(芸能界に入る前は)おしゃれにあまり興味がなくてマンガばかり読んでたけど、大好きなエビちゃんを見るために CanCamは毎月買ってました。私はモデルをやるようなキラキラした人間じゃないけど、『CanCamの中に入ってみたい!』という憧れがずっとあったんです」

その憧れの人とは、元CanCamモデルの蛯原友里。10年以上の芸能生活でやっと叶った対談では、「尊すぎて目が合わせられません・・・」と大緊張。CanCamモデルの先輩としての話を聞いたり、サインをもらったり、さらには、エビちゃんが出演していたCMが忘れられず、一緒にえびフィレオを食べたいというお願いも。

6年半の思い出を語った 7000字のロングインタビューも掲載。「モデルになりたいんじゃなくて、CanCamモデルになりたかった」というほど CanCam愛が強かった松村が、慣れないモデルの仕事に葛藤しながらも成長していく様が語られている。

卒業については、こんな揺れる胸の内も。「CanCamの卒業は、乃木坂46を卒業するときに、同じタイミングで一緒に卒業して次のステップに進むべきなんだろうな、と思って自分で決めました。
本当のこと言っちゃうと、この選択が正しかったのか今も迷っているんです・・・。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.