くらし情報『井上咲楽、太眉卒業で前向きに 「眉毛に逃げていた」苦悩の日々を打破』

2021年8月10日 07:00

井上咲楽、太眉卒業で前向きに 「眉毛に逃げていた」苦悩の日々を打破

その精神状態に持っていくことが少しずつできるようになり、今、楽しいです」と笑顔で話した。

また、発言の自由度が高まったという。「今までは、眉毛に合わせた発言をするというか、キャラクターっぽい目線や子供っぽい目線から言わなきゃというのがありましたが、そういった壁を考えずに話せるように。眉毛が太かった時と同じようにわんぱくな感じでもいいし、真面目にしゃべってもいいし、何でも話せるようになりました」。

さらに、「恥ずかしいと思わなくなりました」と言い、「眉毛が太いままスッとした表情をやれと言われても絶対にやりたくなかったですが、グラビアやファッション誌のお仕事でスッとした表情も大丈夫になりました。自分の心の持ちようかもしれないですけど、それくらい囚われていたなと感じます」と語った。

●仕事増に喜び「週に4回一生テレビに出たい」 モテ期も到来

イメチェンした井上は、さまざまなテレビ番組に出演するほか、ファッション誌やグラビアでも活躍、『警視庁・捜査一課長』(テレビ朝日)で女優デビューも果たした。仕事の幅の広がりに「想像以上でした」と自身も驚いているという。
「ネット上でもポジティブに受け取ってもらい、お仕事もいろんなことに挑戦させていただけるようになり、まさかこうなるとは思ってなかったです」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.