くらし情報『千鳥ノブ、“サプライズのトラウマ” 妻にワンピースをプレゼントすると…』

2021年8月10日 14:00

千鳥ノブ、“サプライズのトラウマ” 妻にワンピースをプレゼントすると…

タイトルでしたね」と笑った。無事、滝行を終えて、心配する堀田の元へと戻った白洲は「茜ちゃんのために頑張りました」と爽やかな笑顔を見せた。

滝行を終えたあとは、2人の大好物であるラーメンを食べに向かった白洲と堀田。そしてラーメンを食べ終えると、白洲が「渡したいものがあるんだよね」と、かばんから袋を出し「おみやげ」と堀田にプレゼント。中身は、風鈴と堀田が食事中に欲しいと話していた箸置きだ。「言ってたじゃん、欲しいって。(それを聞いて)慌てて買いました」と笑い混じりに伝える。白洲は1人の時間に、堀田のためにお土産を選んでいたのだ。
これまでのうっかり忘れん坊からのギャップに、スタジオでは「最高じゃん」「やるじゃん」「白洲やりよったな」など称賛の声があがった。

白洲のサプライズを受け、スタジオでは「サプライズをしたことがあるか」という話題に。プライベートでも三浦夫婦と親交のある河北麻友子が「(三浦は)サプライズ好きですよね?」と聞くと、三浦は「サプライズは好きですね、プレゼントも渡しますし」と明かした。一方、「サプライズは失敗が怖いのよ」とトラウマがある様子のノブ。高校の時に当時彼女だった妻と買い物に行くと、妻がずっと見ていたワンピースがあり、後日そのワンピースを1人で買いに行き、誕生日プレゼントとして渡したそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.