くらし情報『伊藤美来が新曲「細胞プロミネンス」を初披露! ミリオンドール第2回ファンミーティング』

2015年9月3日 00:56

伊藤美来が新曲「細胞プロミネンス」を初披露! ミリオンドール第2回ファンミーティング

というエピソードを明かした。

トークに続いて行われたライブコーナーでは、出演者それぞれが熱いライブパフォーマンスを繰り広げたが、特に伊藤は、第6話から放送される『ミリオンドール』の後期オープニング主題歌で、8月26日にリリースされた「細胞プロミネンス」を初披露。伊藤演じるマリ子らしさあふれるロックチューンで会場を大きく盛り上げた。

イベント終了後は、当日先行販売された「細胞プロミネンス」の購入者を対象としたCDお渡し会を開催。お渡し会に登場した伊藤は笑顔でCDを手渡しながら、ファンひとりひとりとのコミュニケーションを楽しんでいた。

○イベント終了後の伊藤美来からのメッセージ

――「ミリオンドール第2回ファンミーティング」の感想をお願いします

伊藤美来「第1回に続いて、今回も呼んでいただけてうれしかったです。今回はキャストではない、ソロアイドルの方と一緒にステージに立たせていただき、いつもとは違う刺激をもらいましたし、今後マリ子を演じる上でもすごく参考になりました。本物のアイドルさんの歌が聴けて、自分も一緒に歌えるという、とても気持ちのいいイベントでした」

――ソロアイドルの方と一緒にステージに立ってみていかがでしたか?

伊藤美来「やはりアイドルの方はとてもキラキラしていて、パフォーマンスもすごくカッコよかったので、ずっと目で追っちゃいました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.