くらし情報『『がっこうぐらし!』、第9話アフレコ終了後の加藤英美里のメッセージ』

2015年9月5日 01:00

『がっこうぐらし!』、第9話アフレコ終了後の加藤英美里のメッセージ

太郎丸は結構、表情が豊かで、みんなを和ませたかと思えば、その場を乱したりとか……。人間らしいところがあったかと思うと、犬っぽい部分もしっかりあって、その落差が演じていて楽しいです」

――もしこの世界に放り込まれたとしたら、加藤さんはどんな行動をすると思いますか?

加藤「私はたぶん、生きていく希望が持てないと思うので(笑)、自分から噛まれに行っちゃうかもしれません」

――諦めちゃう方なんですね

加藤「諦めちゃうかもしれないですね。『いつ襲われるかわからない』という、恐怖とかプレッシャーに耐えられないと思います。なので、学園生活部の4人は、本当に『強いな』と思いますね」

――じつはこの質問、ほかの出演者の方にも伺っているのですが、結構、諦める人が多いんです
加藤「あっ、そうなんですね!?(笑) 希望がどこかで見い出せればいいと思うんですけど、このままの状態だと学校から出ることさえ難しいじゃないですか。なので、うーん……。やっぱり諦めちゃうと思います(笑)。自分だけ生きててもしょうがないですしね」

――少し話は変わりますが、今回は学園生活部の4人がプールで遊ぶエピソードでした。加藤さん自身、『プール』と聞いて思い出すことはなにかありますか?

加藤「じつは私、小さい頃からずっとスイミングスクールに通ってたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.