くらし情報『『がっこうぐらし!』、第9話アフレコ終了後の加藤英美里のメッセージ』

2015年9月5日 01:00

『がっこうぐらし!』、第9話アフレコ終了後の加藤英美里のメッセージ

なので、水泳は得意な方なんですけど、幼稚園のときに先生からもらったメモというのがあって……」

――メモですか?

加藤「出席手帳というか、幼稚園に行ったときにシールを貼ってもらう手帳があったんですけど、月の最後には先生からコメントをもらえたんです。で、たぶん8月のコメントだったと思うんですけど、幼稚園でプール開きがあったらしくて、『英美里ちゃんが率先してプールへ飛び込んで、そのあとみんなが英美里ちゃんに続くように飛び込んでいきました』と書かれてたんです」

――あはは(笑)

加藤「『あっ、そんなことがあったんだ!』と(笑)。記憶にはないんですけど、子供の頃の自分がよくわかるなって」

――意外と活発なタイプだったんですね

加藤「そうですね。結構、三輪車の取り合いとかもしてたみたいで(笑)。幼稚園の頃は暴れん坊だったみたいです。ただプール自体が好きで、きっと『私は泳げる!』って、自慢したかったんでしょうね(笑)」

――第9話でいくと、くるみタイプですね

加藤「あー、そうですね! もう、率先して飛び込むタイプ(笑)。今でもたまに、泳ぎにいったりします」

――では最後に、これからの展開で期待をしているところを

加藤「太郎丸の最後のカットが気になるんですけど、じつはそこについては監督に聞いてしまったので……(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.