くらし情報『TVアニメ『レーカン!』、キャラソンLIVE「秋のレーカン! 祭り」を開催』

2015年9月7日 10:43

TVアニメ『レーカン!』、キャラソンLIVE「秋のレーカン! 祭り」を開催

■天海響(木戸衣吹)
今回初めて歌う曲があり、始まるまで凄くドキドキしてました。けど、皆さんが温かく応援してくれたので、とても楽しめました。

■井上成美(伊藤美来)
始まる前は緊張してたけど、お客さんがすごく温かく迎えてくれて、一緒に盛り上がってくれたので楽しく歌うことができました。

■上原佳奈(飯田里穂)
凄く個性的な曲が多くてレコーディングやリハーサルでは苦戦した部分もありましたが、その分今日は思い切り楽しめました。『レーカン!』にしか出来ない事が出来たのも皆さんのお陰だと思います。

■江角京子(M・A・O)
緊張してたけど、沢山盛り上げて下さってありがとうございました。凄く楽しかったです。その分、皆さんが筋肉痛になっていないか心配です(笑)。


■小川真琴(山崎エリイ)
今日は遠くから来て頂いた方や、時間を縫って来てくれた方が沢山いたと思います。そんな中来てくれた方達に、レーカン!にしか出来ないLIVEを見せられるようにステージに立ちました。

■山田(山谷祥生)
最近仕事で歌を歌う機会が多いのですが、キャラソンをセンターで歌ったのは初めてで新鮮でした。ステージに立った時、皆さんの応援が力になりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.