くらし情報『ノブ、千鳥のライブ訪れる妻に複雑な思い「本当は観にきてほしくない」』

2021年8月23日 16:00

ノブ、千鳥のライブ訪れる妻に複雑な思い「本当は観にきてほしくない」

「ほなみんが奥さんになって初めてドラムを叩いてるとこ見たんで、すごいというか別人だったね」と感心しきりだった。

ライブ観戦を終えて一足先に帰宅し、夕食に豚汁とブリの照り焼きを作って、さとうの帰りを待っていた野村。豚汁は「薄味にしたの、疲れてるかなと思って」と言い、さりげない気遣いを見せる。また、ライブについて「まじかっこよかった、びっくりするほどかっこよかった」と率直な感想を伝え、「ほなみん輝いてたね」「あれはね、才能に惚れる」と絶賛した。

スタジオでは、野村がさとうのライブを観戦したことにちなんで、ノブの妻が千鳥の単独ライブを訪れるという話題に。帰宅後は「すごかったね!」と言ってくれるそうなのだが、「本当は(ライブを)観にきてほしくないんですよ」とノブ。その理由として「ミュージシャンやったらかっこいいやん。俺なんか相方に顔を蹴られたりして“やめてくれぇっ!”とか言って笑いが起きる」と説明する。
また、河北麻友子に「そういう時って、はける時に手振ったりするんですか?」と聞かれると、「するかあ! そんなん! ハートとかするかあ」とツッコミを入れ、三浦翔平と河北を笑わせていた。(C)AbemaTV, Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.