東京都港区に、京都産和牛の量り売りステーキ「肉バルGori'sキッチン」登場
「Globridge(グロブリッジ)」は10日、東京都港区新橋に、新業態「肉バルGori’sキッチン」新橋店をオープンした。
○肉ソムリエが厳選した、安心・安全な「京の肉」ステーキ
提供するブランド牛「京の肉」(京都産和牛)は、丹波の国のおいしい水と肥沃な土地で育てられた、きめ細かな味わいをもつ黒毛和牛となる。個体識別番号で生産者が特定できる、安心安全な和牛を使用しているという。
この「京の肉」から肉ソムリエが厳選した牛のみを使用した量り売りステーキ(1グラム15円・税別~)は同店おすすめのひと品で、好みに応じて「赤み」「霜降り」を選び、目の前で好みの厚さにカットする。高温で両面をソテーした後に250度のオーブンでじっくり中まで焼き上げた、肉汁たっぷりのステーキを堪能できるとのこと。
この他にも、自家製ハムや魚の燻製、バーニャカウダなどのタパス類、野菜や果物の「自家製サングリア」など豊富なメニューを用意し、各種ボトルワインも3,500円(税別)から幅広いラインアップをそろえた。
店内は、ブルックリンをイメージしたバルスタイルを採用している。営業時間は全日17時~24時で、年中無休。
植物染めのイメージを覆す洗練されたカラー 環境に負担をかけない『ニュアラ染め』の小口染色受付を開始