くらし情報『モテる男のアイテムは"株"!? 田中圭主演ドラマ『恋の時価総額』スタート』

2015年9月11日 13:30

モテる男のアイテムは"株"!? 田中圭主演ドラマ『恋の時価総額』スタート

モテる男のアイテムは"株"!? 田中圭主演ドラマ『恋の時価総額』スタート
BSスカパー!ではチャンネル開局1周年を記念し、10月23日から田中圭主演の連続ドラマ『恋の時価総額』をスタートする。製作・総指揮は1987年の大ヒット映画『私をスキーに連れてって』を手がけたホイチョイ・プロダクションズの馬場康夫。

ドラマは30代前後の男女4人が繰り広げる、複雑でコミカルな恋愛模様を描いたシチュエーション・コメディ。そして今回、馬場氏がドラマのアイテムとしてチョイスしたのは「株」。経済と恋愛、まさに"カブ"と"ラブ"をめぐる、ホイチョイプロダクションお得意の小気味よい展開と演出に期待がかかる。

主人公のテレビプロデューサー、栗原涼介を演じるのは田中圭。「どちらかといえば栗原涼介という人物は一緒に仕事をしたくない嫌いなタイプですが、それぞれに駄目な キャラクターが集まってどのようなドラマをつくり出せるか挑戦しがいがあります。シチュエーションコメディでは他のドラマで求められるお芝居の技術や感情の持って行き方とは違うリアルな感覚が大事になると思います。
気楽にも観られて、ハマって観ても楽しめるものをこの 4人で作ります」と意気込んでいる。

涼介のことを好きになる自動車メーカー広報、ノリコ役は木南晴夏。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.