くらし情報『「TOKIO」が男性から愛される理由とは?』

2015年9月11日 14:41

「TOKIO」が男性から愛される理由とは?

としての姿を尊敬する声のほか、「年相応なところがいい」「いい年の取り方をしている」「しわがいい」など年齢の重ね方に憧れるというコメントも多数あった。山口達也さんへは特に「ザ! 鉄腕! DASH!!」での活躍へのラブコールが目立ち、「器用」「頼れる」「何でもできる」と絶賛されていた。

国分太一さんは、「元気がいい」「顔が広い」「トークがうまい」「おもしろい」とそのキャラクターへの評価が高かった。松岡昌宏さんは「顔がかっこいい」「スタイルがいい」という声のほか、「男の中の男」「後輩に慕われている」「自信がみなぎっている」とその雰囲気にも男性が惹かれているよう。長瀬智也さんへは、歌についての回答が多く集まった。また「顔が整っている」「きれいな顔」というルックスへの評価も高かったが、「ワイルド」「男くさい」「豪快」といった男らしさへのコメントも目立った。

調査時期: 2015年8月14日~30日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 男性300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

※写真と本文は関係ありません

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.