くらし情報『田中みな実に、年下彼氏・稲葉友がバックハグ…主演映画追加キャスト&場面写真』

2021年8月30日 08:00

田中みな実に、年下彼氏・稲葉友がバックハグ…主演映画追加キャスト&場面写真

田中みな実に、年下彼氏・稲葉友がバックハグ…主演映画追加キャスト&場面写真

フリーアナウンサーの田中みな実が主演を務める映画『ずっと独身でいるつもり?』(11月19日公開)の追加キャストが30日、明らかになった。

同作は雨宮まみによるエッセイをおかざき真里が漫画にした人気コミックの映画化作。10年前に執筆した“女性の人生における幸せの価値を赤裸々に描いたエッセイ”が異例のヒットとなり、一躍有名作家となった本田まみ(田中)が、“自分にとっての幸せの形”を見つけだす姿を描く。

追加キャストとして、今回9名が明らかに。主人公・まみが以前出版したエッセイの愛読者であり、独身である自分の生活に誇りを持ちながらも周囲からの目や元彼の存在に振り回される由紀乃役に市川実和子、ギャラ飲みやパパ活など華やかな世界に生きるも若さを失うことに怯える美穂役に、先月乃木坂46を卒業したばかりの松村沙友理、結婚し子供にも恵まれ丁寧な暮らし系インスタグラマーとしてもてはやされるも自分らしさを失っている生活に悩む彩佳役に、徳永えりが決定した。主人公まみと同じく、自分にとっての「幸せ」をさがす女性たちとして、豪華キャストが様々な年齢・境遇の女性をリアルに演じる。

加えてまみの年下の彼氏役に稲葉友、彩佳の夫役に松澤匠、まみがコメンテーターとして出演する配信番組のプロデューサー役に山口紗弥加、同番組のMCに藤井隆、まみの唯一の理解者で自由人の伯父役に橋爪淳、まみを優しく心配する母役に筒井真理子と、まみと3人の女性を取り巻く人々を豪華キャストが演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.