くらし情報『『ゆるゆり』、七森中☆ごらく部がマーティ・フリードマンとまさかのコラボ - 「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」』

2015年9月14日 00:00

『ゆるゆり』、七森中☆ごらく部がマーティ・フリードマンとまさかのコラボ - 「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」

ステージ上では、4人の息のあったダンスが加わり、会場からの歓声もさらに大きくなる。そして観客とのコール&レスポンスを楽しんだ後は、『ゆるゆり なちゅやちゅみ!+』のオープニングテーマ「ゆりしゅらしゅしゅしゅ」。5月に行われた「七森中♪やがいふぇす」などでもすでに披露されているが、フルコーラスでの熱唱は今回のステージが初となる。

「ゆりしゅらしゅしゅしゅ」を歌い終え、ステージを後にする4人。すると突然、会場に安元洋貴の声が響き渡る。安元といえば、かつて『百合男子』桜ヶ丘健司として、七森中☆ごらく部の「ゆりゆららららゆるゆり大事件」をカバーしたことがあるが、今回は「たった2曲で終わらせるなんて、それこそ"大事件"じゃねーか!」と、会場全体を巻き込んでアンコールを要求。そしてとっておきのゲストとしてマーティ・フリードマンをステージに召還する。

マーティ・フリードマンの奏でるメタルの調べに呼び寄せられるように、七森中☆ごらく部の4人がステージに姿を現す。
いつもとは異なるブラックな装いで登場した4人が歌うは「ゆりゆららららゆるゆり大事件」をデスメタル調にアレンジした、その名も「ゆりゆららららゆるゆりデス事件」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.