くらし情報『岸優太、平野紫耀に“蕎麦屋の衣装姿”を絶賛され大喜び「本当に嬉しい!」』

2021年9月1日 04:00

岸優太、平野紫耀に“蕎麦屋の衣装姿”を絶賛され大喜び「本当に嬉しい!」

と監督の声が。実はこのシーン、最後は永瀬が平野に「逮捕」されなければならなかったのだ。「なんで逃げ切ってるの!」と息を切らして床に倒れ込んだメンバーたちは大爆笑。そのあと、再び撮影に臨んだ。

また新CMで、刑事の聞き込み捜査に協力する蕎麦屋の出前持ち役として、作務衣に小判帽という出で立ちで登場する岸。大のそば好きということでこの配役が決まったそうで、「岸くん、その恰好似合うね!」と平野が絶賛すると、岸は「ありがとう! 本当に嬉しい!」と大喜び。 すると平野は岸の顔をまじまじと見はじめ、「あれ? ぷっちょみたいな顔にも見えてきた……」と突然のむちゃ振りをする。それに対し、「ぷちぷちのグミ入り?」とCM中の(高橋の)セリフを引用して岸が見事に返し、平野が大爆笑するなど、撮影は和気あいあいとした楽しい雰囲気で進んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.