くらし情報『千原ジュニア・宮川大輔・小籔千豊、『すべらない話』への恩義 松本人志から刺激も』

2021年9月2日 11:30

千原ジュニア・宮川大輔・小籔千豊、『すべらない話』への恩義 松本人志から刺激も

吉本のために頑張ろうと思いました(笑)

小籔:僕はすべらない系のお話をいただいたら、嫌とかノーとかそういう権利もないくらい、この番組で一人前にしていただいたというか、東京のタレントさんや皆さんに知っていただくきっかけになったので、「出ろ」とか「やれ」とか言われたら、「はい」と。それくらいお世話になっている。このお二人は1発目から200くらいしゃべっていて、僕はだいぶあとからお邪魔しているので、横並びはおこがましいですが、ちょっとでも恩返しできたらなと思っています。正直、僕も在庫ないし嫌やなとは思いますけど(笑)、僕は恩義のレベルが違うので。

――オンラインライブで楽しみにしていることや不安なことは?

宮川:本編は編集が入る。よく松本さん「すべらんな」って言ってくれてますけど、僕、すべってるのも何個もある。生配信だと編集入らないので怖い(笑)。でも、生の楽しさと一体感が生まれるような気がしていて、ワクワクドキドキしています。


ジュニア:本編は順番にハサミが入ったりしますが、今回はそのままというのが非常に面白いと思うし、前の人がこの話をしたからこっちにしようかなという、それぞれのテクニックも見られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.