くらし情報『美 少年・岩崎大昇 、デビューに前のめり!? HiHi Jets・高橋優斗「2組ともしたいです」』

2021年9月5日 04:00

美 少年・岩崎大昇 、デビューに前のめり!? HiHi Jets・高橋優斗「2組ともしたいです」

と暴露し、メンバーから「やめろよ!」「それ秘密だろ!」「忙しかったからね」と総ツッコミを受ける。

ツッコミの勢いに思わず「嘘です」と言う岩崎だが、高橋が「もう間に合わないよ。みんな、ペン、超動いてるもん」と指摘し、「グループ別でやったり、誰がいない状況で通したりはあったんですが、芝居もショータイムも全員でやったのは初めてでした。特別な体験でした」とゲネプロを振り返った。

新橋演舞場という会場については、「『滝沢歌舞伎』でお世話になってはいたんですけど、いざ自分たちが座長という立場でここにいさせてもらうと、また違った景色で身が引き締まる思いです。緊張してます。責任感も変わってきますし、喜んでもらえるように精一杯頑張りたいと思っております」(井上)、「『滝沢歌舞伎 ZERO』の見学で客席から観ていたので、いざこうやって立ってみると改めてきれいだなあと思います。すごく雰囲気がある」(那須)と感慨も。
浮所は「ジャニーズ事務所に入るオーディションをした日に、ジャニー(喜多川)さんが『今日、滝沢歌舞伎のゲネプロがあるから観に行きなさいよ』と言ってくださって、1列目の真ん中で観たんです。滝沢くんにそのお話をしたら覚えてると言ってて、そんなステージに立てていることがすごく感動的で嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.