くらし情報『『ミルキィホームズ』が目指した理想の到達点 - 「ライブ ミルキィホームズ 秋の大運動会」』

2015年9月21日 06:00

『ミルキィホームズ』が目指した理想の到達点 - 「ライブ ミルキィホームズ 秋の大運動会」

だがステージにフェザーズの2人が残ると、漫才好きの2人だけに途端にトークが漫才っぽくなったのには、ミルキィの遺伝子を感じた。

ひとしきり軽快なトークを繰り広げたフェザーズの2人は、黒と白、それぞれのイメージカラーの学ランを羽織って「セイシュンビギナー!」を披露。この曲もイントロやアウトロにホイッスルの音と三三七拍子の動きを取り入れた「応援合戦」仕様だ。学ランを羽織った愛美のクラスで一番女子にモテる女子感が半端ない。続いて「HAPPY! 絶好調!」で最高にハッピーなステージングを見せた2人だったが、フェザーズ中心の時間もミルキィホームズの時間に負けないクオリティと存在感を見せていたのはとても頼もしい。やはり「脅威の新人」伊藤のパフォーマンスが愛美と肩を並べられるところまで伸びてきたのが大きいのかもしれない。フェザーズタイムは声を揃えての「フレー、フレー、ミルキィ!」のエールで締めくくられた。

「第一走者、橘田いずみ、行きます!」の声とともに会場外周のトロッコに登場した橘田はソロ曲「禁断サンクチュアリ」を披露。
高らかに歌いあげると、会場を半周したあたりで今度は「ヒミツの花園」にスイッチする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.