くらし情報『多部未華子、今年中に挑戦したいこと明かす「すごく下手なので…」』

2021年9月14日 00:00

多部未華子、今年中に挑戦したいこと明かす「すごく下手なので…」

お店が沢山あるから、私からしたら1日中楽しめるテーマパークですよね。あとは、犬を飼っているので犬も連れて行けるというところも魅力です。(※ペットは同伴できない施設もある)

――アウトレットで最近お買い物したものでよかったものはありますか?

最近は、フライパンを買いに行きました。あとは、流行りすたりの無いシンプルなデザインの服も買いに行きました。アウトレットではずっと着回せるような商品が売っているのも魅力ですね。いつ行っても安いというのもいいですね。

――2021年も残り少なくなってきましたが、今年中にチャレンジしたいことはありますか?

チャレンジしたいか、何だろうな……。あっ、千切りです! 千切りがすごく下手なので上手くなれるように今年中に頑張りたいです。


――食欲の秋、スポーツの秋などありますが、多部さん自身が思う「○○の秋」を教えてください。

やっぱり「食欲の秋」です! さつまいもが大好きです。なかでも干し芋ばっかり食べています。最近は年中干し芋は売っているんですけど、秋になるとすごく商品が豊富になるので楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.