くらし情報『渡邊圭祐、美容部員役で清野菜名にメイク 自己評価は「100点! 完璧」』

2021年9月15日 04:00

渡邊圭祐、美容部員役で清野菜名にメイク 自己評価は「100点! 完璧」

すごく素敵な笑顔だったので、多分清野さん的にも僕的にも100点。清野さんに聞いていただいても、100点って、返ってくるんじゃないかなと思います。

清野:たまにリップとか、位置が少しずれたりしていましたが、最後のドラマティックミスト(EX)の掛け方とかもすごく優しさがありました。85点で!

渡邊:おお……! だいぶ高めの甘めのやつ、内心32くらいの……。ありがとうございます。

清野:すごく優しさを感じたので(笑)。

渡邊:今の言葉に優しさを感じました(笑)。

――今回撮影した動画で注目してほしいポイントはありますか?

渡邊:目やチークなど色々なものを一個一個、段階を踏んでお化粧していくにつれて、(真希が)どんどん笑顔になっていくところが本当に素晴らしいものになっています。
そこをしっかりと見ていただきたいなと思います。

清野:エンドロールのシーンで、ダンスをしながら、駆け巡ってるところがあるのですが、心を全開放して、楽しく気持ちよく踊ったので、そこを皆さんに見ていただきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.