くらし情報『『ゼロワン』高橋文哉&井桁弘恵、恋人役で再共演 キスシーンに「そわそわしました(笑)」』

2021年9月17日 11:30

『ゼロワン』高橋文哉&井桁弘恵、恋人役で再共演 キスシーンに「そわそわしました(笑)」

ってなりました。すごくうれしかったです。『ゼロワン』のスタッフさんたちにも観てほしいですし、どういう気持ちで観てくれるのか気になります。

――かなり驚くのではないでしょうか。

井桁:絶対びっくりすると思います!

――敵対する関係より今回のほうが演じやすかったそうですが、それはなぜでしょうか?

高橋:役として距離が近いからじゃないですかね。(『ゼロワン』の)唯阿と或人は、みんなでご飯に行けるけど2人だと厳しいですよね(笑)。やっぱり役の関係性が響いている気がします。

井桁:普段から仲良くさせてもらっていますが、或人と唯阿では、その関係性が出しにくい。
どれだけ話し合っても距離のある役でしたが、今回は話し合った分だけ近い距離でそれをお芝居につなげられたので、その分やりやすく感じたのかなと思いました。

――どういう話をされたのですか?

高橋:手をつなぐ場所やタイミング、つなぎ方まで、細かいことをたくさん話しました。

井桁:「そこでイチャイチャしてみて」と言われたりもするので、「どうする?」みたいな話とか。高橋:リアルな感じを話し合いながら、でも梨奈と零らしさを出せるように、いい意味でぶつけ合いながら相談できました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.