くらし情報『『映画Go! プリンセスプリキュア』、諏訪部順一&中尾隆聖の悪役ぶりに注目』

2015年9月25日 12:00

『映画Go! プリンセスプリキュア』、諏訪部順一&中尾隆聖の悪役ぶりに注目

以前のテレビシリーズでも出演をしたことのある中尾は「『プリキュア』は以前テレビシリーズで、初めは可愛い小鳥のピーちゃん、最後はラスボスのノイズという役をやらせていただきました。今回は、カボチャのナイトパンプキン役で大暴れさせてもらいました。カボチャのわりには中々スタイリッシュで見た目にはスマートなワルでした。やはり、悪役は最高ですね」と語り、今作で初めてプリキュアシリーズにかかわる諏訪部は「長く続いている人気作品である『プリキュア』シリーズ。ようやく御縁があった! と大変うれしく思っています。ハラハラドキドキあり、ホロリとくる場面もあり。そんな楽しく可愛らしい作品の中で、清々しいくらい同情の余地無しの敵役であるウォープをのびのびと演じさせていただきました。コイツ嫌い! と思っていただけたのなら幸いです(笑)。
プリキュアたちの活躍とウォープの悪者ぶりを、ぜひ映画館でお楽しみください」とコメントを寄せている。

『映画Go! プリンセスプリキュア Go! Go!! 豪華3本立て!!!』は、2015年10月31日(土)、ハロウィン・ロードショー。(C)2015 映画Go!プリンセスプリキュア製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.