くらし情報『TVアニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』、キャストコメントを紹介』

2015年9月25日 14:20

TVアニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』、キャストコメントを紹介

"モノを大切にする"ということから紡ぎ出される物語と、そこに描かれた想いや言葉、表情や感情が、本当にストレートでピュアで、心があたたかくなります。「誰かのために何かしたい。誰かを幸せにしたい」ラキたまのその想いは、私が今この職業を生業としている理由でもあるので、そのすべてを注ぎ込んで、皆さんに伝えていけたらと思います!

■豊崎愛生さん(メロリー役)
こどももおとなも楽しめる、とてもかわいらしいおはなしです。わたしが演じるメロリーちゃんは、歌うのが大好きなピアノのかみさま。メロリーちゃんが歌うシーンも楽しみにしててくださいね!

■かかずゆみさん(おシャキ役)
かみさまみならい達のおしり。可愛い! なにあのパンチュ~♡ そしておシャキの登場…まさかあんな感じでとは。初登場の回は、見逃さないで下さいね!

■愛河里花子さん(ゲラチョ役)
自分は、どんなモノをたいせつにしてるかな? 自分にはどんなここたまが生まれるかな? なんて思い描きながら観てね☆ ゲラチョ、おもろく元気に暴れるぞ!
■柚木涼香さん(キラリス役)
大切にされたモノから生まれてくる、モノの神様"ここたま"。自分のまわりにもいるのかも!? と思うと夢がいっぱいでワクワクがとまりません!キラリスはリップの神様。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.