くらし情報『沢口愛華、Krush.129ゲスト解説で初観戦「生で空気感味わえるので楽しみ」』

2021年9月18日 12:00

沢口愛華、Krush.129ゲスト解説で初観戦「生で空気感味わえるので楽しみ」

沢口愛華、Krush.129ゲスト解説で初観戦「生で空気感味わえるので楽しみ」

グラビアアイドルの沢口愛華が、24日に東京・後楽園ホールで開催される格闘技イベント「Krush.129」にスペシャルゲスト解説として出演する。

Krush初観戦で初解説となる沢口は、「9月大会のゲスト解説を務めさせていただくことになりました。今回Krushを初観戦させていただきます」と報告し、「動画で試合を見ると戦っている選手の迫力に圧倒されました」と早くも興奮状態。「当日は生でその空気感を味わえるので、とても楽しみです。ゲスト解説、頑張ります!」と意気込んでいる。

また、第5代K-1ライト級王者・朝久泰央選手もゲスト解説に登場。「Krushらしい激しくてスリリングな大会になると思っています。僕と同じ階級のライト級王座決定トーナメントも含めて全ての激しい戦いに立ち会えることをとても楽しみにしています。
はじめての実況解説は試合と違ったドキドキがありますが頑張ります」とコメントを寄せた。

なお、同大会の模様は、ABEMAで当日17時50分から全試合の生配信を予定している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.