くらし情報『見たことのない景色が見たい! 『Free!』で岩鳶を一緒にデートしたいのは誰?』

2015年9月25日 23:54

見たことのない景色が見たい! 『Free!』で岩鳶を一緒にデートしたいのは誰?

歳の離れた弟と妹を持つお兄ちゃんであることや、特徴的な垂れ目、180センチを超える高身長なのに動きが可愛らしいところなども女性たちのハートをぐっと掴んだようだ。

2位はフリー(自由形)専門、物語の主人公であり「優雅な泳ぎで多くの人々を魅了する」クールビューティ、七瀬遙だった。口数が少ないキャラクターのせいか、「遙くんの様子を見ていたい」「一緒にいると緊張しちゃいそう」など、近づきがたい気持ちはありつつも、「あんまり楽しそうじゃなくてもその実すごく楽しんでくれてそう」と、その優しさや純粋さを近くで見たいという意見が多かった。

3位はライバル校である鮫柄学園水泳部の部長、松岡凛だった。幼少期は真琴、遙、後輩の葉月渚と共にメドレーリレーを泳いでいたこともあり、アニメ1期は岩鳶水泳部メンバーと彼の絆について多く描かれた。「とにかく美人」という容姿に関する意見が目立ち、「見た目が好みなので一回デートしたい」「好き」「(選んだ理由は)ビジュアルです! 」といった回答が並んだ。一方で「ツンツンしてるくせに涙もろいから好き」「オーストラリアに行った凛にとって岩鳶は思い出深い所だから一緒に回りたい」という、人情家な部分に対するコメントも見られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.