くらし情報『入野自由、佐藤勝利の暴露に「やめろやめろ!」兄弟役で支え合う』

2021年9月18日 14:43

入野自由、佐藤勝利の暴露に「やめろやめろ!」兄弟役で支え合う

でも、袖でスタンリーの登場のタイミングの自由くんを見たら、この世の終わりぐらいに緊張していて。誰がアドバイスをしてたんだろう? というくらい」と暴露し、入野は「昨日やらかしたからね」と苦笑する。佐藤は「僕も緊張しいなんですけど、僕よりも緊張していた方を見て、逆に緊張しなくなって。お互い励まし合いながら」と明かした。

入野も「舞台上でもそうですけど、勝利くんのこの笑顔を見ると『大丈夫』と。年齢感を意識するよりも稽古場でコミュニケーションをとってきたありのままを、そのまま舞台上で伝えていけば、きっといい作品になると信じております」と2人の関係性に自信を見せ、母親役の松下も「本当にかわいい2人の息子で、見とれないように気をつけています」と語った。

初のストレートプレイ主演という佐藤は「全部が初めてだったので、稽古の始め方からどういうふうに進んでいくのかというところまで、今日も含めて本当に毎日新鮮で、皆さんに支えてもらい、質問しながら今日まで来れました」と振り返る。「小山さんやスタッフさんからアドバイスをもらう時間を『ノート』と言うとか、衣装合わせが『衣装パレード』とか」と新しく覚えた言葉もあり、「僕、パレードに参加するのかな? 街を巡り歩くのかな? と思うくらい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.