くらし情報『トンデモない元カノ - 「ワキ毛が未処理」「部屋から腐敗臭」』

2015年9月26日 22:52

トンデモない元カノ - 「ワキ毛が未処理」「部屋から腐敗臭」

と彼女が思うと仕事を投げ出しても会いに来ていました。「今、あなたの家の前で待ってる」と電話してきて、本当に家の前に突っ立っていたことも(32歳・技術職)

もはや怖い話に出てきそうな域に達しているエピソードだ。恋は人を盲目にさせてしまうというが、相手の都合を聞かず先に行動したり、ふるまいが突拍子が無さすぎると恐怖感が生まれてくることも……。

○デリカシーゼロ! な「トンデモない元カノ」

続いては、「彼氏に全く気を使ってくれないタイプ」。付き合う年数が長くなれば気の置けない仲になっていくのは当然だが、ある程度の気遣いや線引きは必要なもの。非常識なところまでまでくると、文句のひとつも言いたくなる。

高校2年生の時。付き合い始めの頃2人でファミレスに行ったら、お金を払うこちらの意向も聞かず4人前の料理を黙々と食べきった。
ウェイトレスさんなど周囲の目もかなり気になった(31歳・自営業)

大食い選手権に出場できてしまいそうな女の子だ。食べ物関連といえばこんな投稿も。

大学生時代のある日、彼女のアパートを訪ねたら部屋から食べ物の腐敗臭が……(28歳・専門職)

ごみや部屋の片づけへのデリカシーは、いくら付き合っているとはいえお互い保っていたいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.