くらし情報『鈴木福&宮世琉弥、“学生時代のぺこぱ”役  松陰寺「聞くところによると…」』

2021年9月21日 00:00

鈴木福&宮世琉弥、“学生時代のぺこぱ”役  松陰寺「聞くところによると…」

そこでいかに妖精らしさをだせるか、ここがポイントだったんだけど、いい感じにできたんじゃないかと思います。どうもありがとう。

――最後にメッセージをお願いします。

シュウペイ:今もなお、献血を必要としている人がたくさんいます! 命を救うチャンスを見つけて、ぜひ献血会場に足を運んでください。 ぜひ、お願いしま〜す! Let’s献血!

松陰寺:学生の皆さんも、社会人の皆さんも、もっと気軽に献血できる世の中になってくれれば良いなと思います。今こそ皆で献血するチャンスだろう。ぜひ献血に行こう!

■鈴木福インタビュー
――撮影を終えての感想をお聞かせください。

シュウペイさんの学生時代を演じた琉弥くんと、すごく楽しく撮影できました。
僕自身も、松陰寺さんっぷりをすごく研究したので、その成果が出せたかなと思います。皆さんぜひ注目してください。

――ぺこぱとの共演はいかがでしたか?

今回一緒に撮影は出来なかったんですけど、いろいろな番組でご一緒させていただいた時に、松陰寺さんとはよく野球の話をしていたり、シュウペイさんもよく話しかけてくれるので、今回こういう風にCMでご一緒できてすごく嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.