くらし情報『鈴木福&宮世琉弥、“学生時代のぺこぱ”役  松陰寺「聞くところによると…」』

2021年9月21日 00:00

鈴木福&宮世琉弥、“学生時代のぺこぱ”役  松陰寺「聞くところによると…」

――最後にメッセージをお願いします。

10代でも献血が出来るってことを知らない人もいらっしゃると思うので、ぜひこのCMを見て献血をしに行こうかなって思ってくれたら、僕はほんとに嬉しいです! ぜひ皆さん、献血にご協力お願いします。

■大政絢インタビュー
――撮影を終えての感想をお聞かせください。

今回「いこう! 献血」のイメージキャラクターに選んでいただき、とても光栄に思っています。他の共演者の方々と、力を合わせて多くの方に、献血の大切さを伝えられたらなと思っています。

――ぺこぱとの共演はいかがでしたか?

今回撮影では実際にぺこぱさんとお会いしていなくて、CMでは(合成が)どうなっているのかなと。ただ、初めて“シュウペイポーズ”をさせていただいて、とても楽しく撮影できました。CMの完成が楽しみです。


――最後にメッセージをお願いします。

忙しくてなかなか献血に行けない方もいらっしゃるかと思います。そんな時は事前予約を活用して、たくさんの方々に献血に参加していただけると嬉しいです。

■小南光司インタビュー
――撮影を終えての感想をお聞かせください。

すごく楽しく撮影させていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.